SSブログ

マックスファクター SK2 口コミ通販 [マックスファクター SK2 口コミ通販]

マックスファクター SK2を通販する

SK2の口コミ

1年ほど愛用していたプリマヴィスタの下地をリピ購入しようと思っていましたが、
疲れや睡眠不足でファンデののりがイマイチで
ファンデの色が合ってないようにも感じ、色々化粧品の事で悩み考えた結果
ライン使いで憧れていたSK-IIを購入しました。


はじめは容器いっぱいに入っている為注意が必要です。

スパチュラ使わずに使っていますが、人差し指にちょんとつけてよく伸ばします。
スパチュラを使う際は大でちょっとつけるだけで十分お顔の4点(両頬・おでこ・あご)におけます。


美容部員さんに塗ってもらう時、付属品のスパチュラではなく
別の大きいスパチュラを使ってらっしゃったので、
初めは量があまり掴めませんでしたが、
私は頬の毛穴をカバー出来るまで優しく塗りこみます。

小鼻は指についたのを伸ばす程度で十分です。

伸びはあまりよくないのもありますが、
まず気になる部分からカバーするように塗ると上手く塗りこむ事が出来ます。


因みに量が多くてもサインズコントロールはホワイト・レッド・イエロー・グリーンの
4色のパールが配合されているので
厚塗り感はなく、年齢とともに毛穴が開いてきたのが悩みでしたが、綺麗に毛穴をカバーしてくれ。+゜((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
又、顔色が明るくなり下地だけでもいいぐらい肌が綺麗に見えます。

目元や法令線の部分は量が多いとファンデを塗る時はシワになりやすい為
少量にするようにしています。

うるおい、肌のハリ・弾力、白くなりすぎず、毛穴カバー力、ナチュラルメイク、
フィット感、艶肌☆どれも優秀な下地で気に入りました(。ゝ(ェ)・)-☆

クリームファンデを使うと潤いのあるお肌になるのでライン使いをおすすめします!

お粉のファンデの時は小鼻のみ以前のプリマヴィスタの下地を使います。
やはりサインズコントロールだと艶肌になるので、
お昼のメイクの直しの頃に小鼻も気持ち艶々になってしまい気になるので使い分けをしています。


容器が瓶で重い為、旅行等の持ち運びには不便ではありますが
SK-IIは安心して使えて今までで一番肌の調子が良くなるのが目に見えてわかりました。


併せてセルミネーションエッセンスインファンデ(ホワイト色の2層式ファンデ)とフェイシャルトリートメントファンデ(クリームファンデ)と
アドバンスプロテクトUV(ルースパウダー)を購入したのでまたそちらも口コミしたいと思います。


以上





マックスファクター SK2 楽天で購入する>>


マックスファクター SK2 ヤフーショッピングで購入する>>


さぁ!綺麗を保ちましょう^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sk-ii ファンデーション|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。